【インド 求人 020】排気系部品メーカーで管理マネージャーを募集!


【求人No.020】

世界7カ国に展開、南インドに拠点を構える排気系自動車部品メーカーで、管理マネージャーを募集!

著しい成長を続けるインド自動車業界で、現地スタッフのマネジメントから人事まで、経験できることは無限大!
渡航前の研修制度もあるので安心です。


基本情報

雇用形態 正社員
勤務地西インド
ポジション管理マネージャー
給与USD25,000
~USD30,000
※ご経験・スキルにによります
勤務時間8:40-17:35
月-土
(2回/月 土曜休)年間稼働日
282日
福利厚生■VISA/FRRO取得補助
■赴任時航空券
■住宅費補助
■通勤補助
■その他 応相談

業務内容


日本人社長に代わり、現地スタッフを管理していくお仕事です。
インド人スタッフと日本人スタッフとの架け橋となっていただき、社内、日本本社とのコミュニケーションがよりスムーズになるよう、主に下記業務をご担当いただきます。

■営業、調達、人事をご担当するインド人スタッフの管理
営業、調達、人事をご担当するインド人スタッフの管理3つの部署のうち、未経験分野につきましては、日本での3ヶ月から6ヶ月に渡る研修を通して知識を習得していただきます。

■大手日系自動車メーカーの訪問、ニーズのヒアリング
現地クライアントよりニーズ、現状をヒアリング、見積もり等の作成に従事して頂きます(未経験可、渡航前に研修有)。

■現地仕入先の開拓
現地仕入先に足を運び、状況調査。現地調達化の推進や購入価格交渉など本社と連携を密に進めて頂きます(未経験可、渡航前に研修有)。

■現地労務管理
インド労働法やタルミナド州法の新設・改廃情報収集し、規則や社内ルールの新設改廃。人事制度の新設・改廃・運用など本社とも連携を密に業務を推進頂きます。

※30名超のスタッフの中で、日本人スタッフは、社長、工場長の2名。日本本社とも密にコンタクト取れる環境なので、解らないことがあればサポートしていただけます。
※近々大手日系自動車メーカーとの取引が開始予定ですので、ビジネスの拡大フェーズに関われる成長環境でございます。
※営業・調達・人事の3つの分野に幅広く関われる、ビジネスの成長と共に個人の成長にも繋がる希少な案件でございます。

応募資格

■英語日常会話上級
■営業、調達または人事経験者
■インドで働くという強い気持ち
■製造業でのご経験者優遇

応募または、お問い合わせはこちら!

最新&おすすめのインド求人まとめ

求人情報一覧