【インド 求人 075】インド最大手の自動車メーカーにて総務の募集!

【インド 求人 No.075】

インド最大手の自動車メーカーにて総務の募集!

 CONTENTS [hide]
インド 求人 基本情報
雇用形態正社員
勤務地西インド
ポジション総務
給与1625000 INR
勤務時間月ー金 9:00 – 17:45
福利厚生赴任時航空券
VISA・FRRO取得サポート
一時帰国手当て
住居支給(寮・全額支給)

業務内容

インドでトップシェアの日系自動車メーカーで総務として幅広い業務に携わっていただきます。
駐在員、出向者の対応、業者とやり取りしながら、全般サポートをご担当いただきます。
インド人を含め、社内でのコーディネート業務、立ち上がったばかりの工場で起こりうる様々なサポート業務を幅広、効率的に業務を遂行し、柔軟に対応いただける方を求めています。

◆駐在員や出張者のサポート、必要書類準備、各種手続き対応
◆FRROの申請・更新・解除対応
◆出向者住居物件のアレンジ、生活面を含む緊急時の対応など
◆インド人と日本人とのコーディネート業務
◆様々なプロジェクトなどのスケジュール管理
◆その他、各種総務関連の文書作成、翻訳作業

*同社はインドでトップブランドの企業であり、かつ向こう10年以上の壮大な計画が始まったばかりです。企業の立ち上げに携われるだけでなく、従来の総務業務の枠を越えた様々な経験とスキルが身につきます。

募集要項

【必須】
◆英語日常会話以上
◆インドでの就業意欲の高い方

【歓迎】
◆海外での就業経験
◆インドでの経験を次に繋げたい、スキルを身に付けたいと思う方
◆大企業での経験を積みたい方

 

この求人について問い合わせる

Paletteでは、毎日求人情報を更新しています。この他にも、多くの求人案件があります。
ご興味のある方はこちらをクリック!

求人情報をもっと見る  

インド就職 海外転職