【インド 求人 090】インドの上場大手鉄鋼メーカー(日系資本有)にて品質保証、管理(マネージャー/シニアマネージャー)の募集!<インド・バンダラ>


【インド 求人 No.090】

インドの上場大手鉄鋼メーカー(日系資本有)にて品質保証、管理(マネージャー/シニアマネージャー)の募集!

 CONTENTS [hide]
インド 求人 基本情報
雇用形態 正社員
勤務地 インド・バンダラ
(住居はデリー・グルガオン)
ポジション品質保証、管理

マネージャー/シニアマネージャー
給与手取り450~1200万円
※経験に応ずる
勤務時間月~金
9:00-18:00
福利厚生■航空券手配
■VISA,FRROサポート
■住宅支給
■ドライバー付きタクシー支給
※その他応相談

業務内容

同社はインド中部に拠点を構え、国内でも2番手に大きい証券市場で上場を果たしている信頼と歴史ある鉄鋼メーカーです。現在は日系鉄鋼メーカーの資本受け入れも行い、JVとしてのオペレーションを始めております。同社の品質管理チームのキーメンバーとして、品質、生産性の向上、顧客満足度向上をあらゆる面から達成していただきます。

■プロセスのフォローアップ、モニタリングを通じての品質向上
■包括的な管理を通した、顧客満足度向上とクレームの削減
■継続的なPDCAサイクルの活用、Kaizenの日常的実施をチーム全体に徹底

※勤務地は遠方の工場地帯のため、週5日を現地で、2日をデリーやグルガオンなどの都市部で過ごしていただくこととなります。

募集要項

【必須】
■英語力日常会話以上(※ない場合でも通訳をつけることは可能)
■品質保証、管理に係る経験を15年保持
■TPM活動経験
■鉄鋼の取り扱い経験

【歓迎】
■インドもしくは海外での就業経験

 

この求人について問い合わせる

Paletteでは、随時求人情報を更新しています。この他にも、多くの求人案件があります。ご興味のある方はこちらをクリック!

求人情報一覧を見る