【インド 求人 094】インドの上場大手鉄鋼メーカーにてプロダクトデベロップメントの募集!

【インド 求人 No.094】

インドの上場大手鉄鋼メーカーにてプロダクトデベロップメントの募集!

 CONTENTS [hide]
インド 求人 基本情報
雇用形態 正社員
勤務地 北インド
ポジションプロダクトデベロップメント

マネージャー/シニアマネージャー
給与手取り450~1200万円
※経験に応ずる
勤務時間月~土 9:00~18:00
福利厚生■航空券手配
■VISA,FRROサポート
■住宅支給
■ドライバー付きタクシー支給※その他応相談

業務内容

同社はインド中部に拠点を構え、国内でも2番手に大きい証券市場で上場を果たしている信頼と歴史ある鉄鋼メーカーです。
現在は日系鉄鋼メーカーの資本受け入れも行い、JVとしてのオペレーションを始めております。
今回、同社のプロダクトデベロップメント、マネジメントを統括していただく方を募集しており、具体的には下記のような業務に従事していただきます。

■新製品開発プロセスを包括的に担当するほか、他部門との調整、横ぐし活動
(アイデアの生成、アイデアのスクリーニング、製品開発、テスト、マーケティング戦略の開発、ビジネス分析、テストマーケティング、商品化)
■各プラン、アイデアごとにチーム全体でSWOT分析しながら、進めて頂くとともに、常にPDCAを回しながら製品化し、チームを育てて頂きます

募集要項

【必須】
■英語力日常会話以上
■マーケティングやプロダクトデベロップメントの経験を合わせて15年以上保持

【歓迎】
■インドもしくは海外での就業経験
■同業界もしくは自動車業界経験

 

この求人について問い合わせる

Paletteでは、随時求人情報を更新しています。この他にも、多くの求人案件があります。ご興味のある方はこちらをクリック!

求人情報一覧を見る

インド就職 海外転職