【インド 求人 105】総合ホスピタリティーエージェントにてセールスマーケティングの募集!

【インド 求人 No.105】

総合ホスピタリティーエージェントにてセールスマーケティングの募集!

 CONTENTS [hide]
インド 求人 基本情報
雇用形態 正社員
勤務地 北インド/西インド
給与USD25,000
※応相談
勤務時間月~金 9:00~17:30
土曜(隔週休み)
福利厚生■VISA/FRRO取得サポート
■赴任時航空券
■海外現地医療保険
■企業年金制度
■年1回の帰国航空券
■渡航後最大10日間の宿泊費用

業務内容

■企業向け旅行関連サービスの営業
インド国内外出張、プライベート旅行、ホテル・航空券予約、ビザ取得サポート、インドへの出張者、駐在者のための車両・運転手手配、FRRO登録サポート、サービスアパート仲介業務等を日系顧客向けに行っていただきます。
既存顧客のフォローから新規開拓も積極的に行っていただきます!

■営業サポート、マーケティング活動
顧客のサポート、見積対応やプラン設計、プロモーション活動を実施頂きます。
何か決められたものに対してではなく新たに発案し、1人でも多くの顧客に認知して頂くためのソリューションを生み出して頂きます。

■その他
日本人セールスのトップとして、インド人マネージャーの元幅広い管理業務も早い段階で見て頂けるようになります。
チームであるインド人のマネジメント並びにセールス以外の業務を学べる長期でのキャリアパスが整っております。

【求人の魅力】
拠点立ち上げが出来る可能性も高く、サービスの幅も広い提案型営業が可能です

募集要項

■年齢性別不問
■コミュニケーションを取るのが好きで、ホスピタリティに溢れている方
■英語(日常会話レベル以上)
■営業経験者優遇
■旅行業界経験者優遇

 

この求人について問い合わせる

Paletteでは、随時求人情報を更新しています。この他にも、多くの求人案件があります。ご興味のある方はこちらをクリック!

インド就職 海外転職