【インド 求人 114】急成長中の日本初モノづくりベンチャー企業にてエンジニアの募集!


【インド 求人 No.114】

急成長中の日本初モノづくりベンチャー企業にてエンジニアの募集!

 CONTENTS [hide]
インド 求人 基本情報
雇用形態 正社員
勤務地 北インド
給与200万~300万INR
※ご経験に応じて検討
勤務時間月~土 8:00~16:30
※第2土曜、日曜、祝日は休暇
福利厚生■赴任時航空券
■現地医療保険
■赴任後のホテル
■VISA/FRRO取得

業務内容

■EV生産、設計のエンジニアとして下記業務に従事いただきます。
EV(電動)に使われるリチウムイオン電池に関する生産技術、回路設計、制御設計(ソフト・ハード込み)などすべての工程の改良業務をご担当いただきます。
具体的には電池の仕様変更、サプライヤーの選定、工程企画、設計、評価・解析をお任せします。
※電動バイクはモジューラーで成り立っている為、生産工程は自動車のような複雑さはありません。また、開発/設計業務はインドで行います。

【求人の魅力】
■既存製品を改良し、新しい製品を作っていく業務ですので、非常にやりがいのあるお仕事です。
■20代~30代の方が多く活気にあふれています。チャレンジしたい環境を求める方にはぴったりです。

募集要項

【必須】
■理工学部など電気系の知識をお持ちで、電動バイクに興味のある方

【歓迎】
■輸送機器(バイク・自動車等)に関連する業務経験者歓迎

【求める人物像】
■新しいものやもの作りが好きな方(チャレンジ精神のある方)
■ゼロから創りあげることに快感を得られる方
■グローバルな環境に興味のある方
■フットワークの軽い方にオススメです。

 

この求人について問い合わせる

Paletteでは、随時求人情報を更新しています。この他にも、多くの求人案件があります。ご興味のある方はこちらをクリック!