開催終了|またインドからやって来る?! セミナー&個別面談会実施!

こんにちは、またまたインドより緊急告知です!

3月の特別企画として、海外就職実現のプロ集団であるGJJと海外就職エージェントのプロであるJAC Recruitmentの海外就職共催企画『JAC Recruitment Group 就職個別面談会』、今後のキャリア形成をともに考える『キャリア個別面談会』、10年先のグローバルリーダーを目指す『インド就職セミナー』をご案内します。

10年先、どうなっていたいですか?

グローバル経済、グローバル人材などと言われはじめすでに久しいですね。今や英語はビジネスにおけるプラットフォームであり、近い将来今ある仕事のほとんどはAIに代替される。世界の経済はAIを中心に形成され、より便利な世界が待っている一方、多くの職が失われ、日本経済も衰退の一途をたどる…

というのは当然間違いではないですが、「自分は英語なんてめっきりだし…」「ITなんて全く触れて来なかった世界です」と言って諦めるのはまだ早いですよ?そう思った時が動くキッカケでありチャンスなんです。10年先どうなっていたいのか?今見えなくても大丈夫!それを0から一緒に考えていける機会をご用意いたしました。

「自分とは縁のない海外就職」「日本は世界でもトップを走る先進国」「東証一部企業だから将来安泰」まずはその先入観を捨ててみて、世界で何が起こっているか?世界に飛び立つことに何の意味があり、どんな成果が待っているのか?それを知る機会にしてみてください。

後悔はないはずです。不安が希望に変わる日になるかも知れません。

各イベントの詳細をご紹介!

『日本では経験できない、一歩先のキャリア形成 ~20代の!5年後に同世代と差を付ける3つの方法~』

▼3月15日(木)19:00~@新宿 *定員10名!

今20代が出来るキャリアの積み方、作り方とは何なのでしょうか?もちろん、答えは無数にあります。しかしながら、ビジネスにおいて同世代と差を付けるための選択肢は限られています。その答えを、海外就職という軸に縛られずお伝えいたします!

『世界のたった1%の国でしかできない成長とキャリア』

▼3月16日(金)19:00~@新宿 *定員10名!

中国とインド、この2つの国が持つチカラそして将来性。人口も経済力もその成長率も…ここ10年、20年の日本とは比べものにはなりません。そんな国だからこそ経験できること、得られるものとは?成長国の真価を、“自らが働く“という観点からお話しさせて頂きます。

『JAC Recruitment Group 就職個別面談会』

▼3月18日(日)①11:00~、②15:00~@神保町

アジア各国よりコンサルタントが集結!海外就職を夢見る方、実現したい方には、広く情報を集めることが出来、比較検討できるまたとない機会です!当日は現地で働く人とのスカイプ中継や各国コンサルタントとの個別面談など、内容満載のお時間となること間違いなしです!

こんな人にはぜひオススメ!

どのイベントも目が離せませんが、何と言っても現地からコンサルタントが来日し、実際の生活事情やビジネス事情など肌感覚での話が聞けるというのは気になるところですね!日程・定員も限られていますので、ご参加希望の方は急いでご応募ください!

それぞれ目的の違ったイベントとなっておりますので、気になるものがあれば全部出てみましょう!



皆さんいくつYESがありましたか?YESが多ければ多いほど、参加してみる価値あり!ということですね。

興味がある方はスグにお申し込みください。きっと新たな発見になると思います!

海外就職ならGJJ

インド就職 海外転職