【インド 求人 No.059】
グローバルインフラシステムソリューションを提供するITコンサルティングカンパニーのヘルプデスクリーダーを募集!
CONTENTS [hide] |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 南インド |
ポジション | ヘルプデスクリーダー |
給与 | 1,625,000INR~ |
勤務時間 | 月~金 13:00-22:30、14:00-23:30 土日・祝日(年間4日程度)休み※ただし年3回程度 土曜出勤あり |
福利厚生 | ・渡航費用 ・FRRO取得費用 ・住宅負担(上限有) ・医療保険(日本語サポート含む) ・年1回の日本渡航費用(1年以上勤務した場合) |
業務内容
オペレーションセンターでのマネジメント・インド人スタッフの管理・監督業務
・日本へのレポートやオペレーション管理
・オペレーションセンター内の効率化などの計画
・他部署とのやり取り
※2015年にシンガポールからオペレーションセンター(電話でなくメールメイン)をインドに移転しました。
来年度より、欧州・アメリカ・アフリカ向けのオペレーションセンターもインドに移転する予定です。
そのため現在日本人5名でマネジメントをしているところ1名の増員を行い、6名体制で運営していこうと考えています。
募集要項
必須項目・準ビジネスレベルの英語力
(社内では基本英語、USやUKとのやり取りもあるためTOEIC700点以上は必須となります。)
・IT知識の専門性を今後身に付ける意欲がある方
・3年以上~長期的にインドで就業する意欲
あれば望ましい項目
・ITの知識、IT業界の経験者は大歓迎!
・インド渡航経験
・海外での就業経験
・マネジメント経験のある方