【インド 求人 201】世界27の国と地域に展開するグローバルメーカーにてマーケティングセールス兼翻訳の募集!

【インド 求人 No.201】世界27の国と地域に展開するグローバルメーカーにてマーケティングセールス兼翻訳の募集!

 CONTENTS [hide]
インド 求人 基本情報
雇用形態 正社員
勤務地 北インド
給与USD25,000~/年
勤務時間月~土
福利厚生■VISA取得実費負担
■車通勤補助有
■渡航時航空券手配
業務内容

【会社概要】
■世界各国100の拠点を持つ化学・電子超巨大メーカー
■事業拡大真っただ中でインドビジネスを0から開拓していける環境

【業務内容】
■既存・新規顧客営業
インド国内の各種顧客にアプローチしていただき、自動車業界をはじめとした各種業界に対して商材提案などマーケティング含めた活動をして頂きます。
■受注管理
引き合いをいただいたタイミングで、仕様、スペックを日本の研究開発部門に確認、受注量を納期内に収めるために、工場の生産管理側とやり取りしながら、進捗管理していただきます。
■社内コーディネート業務、文書翻訳
総務業務を兼ねながら、社内でのコミュニケーションの橋渡しとして部分的な通訳業を担っていただきます。また、仕様書や本社からのオーダーを翻訳していただいたり、グローバル文書を翻訳していただくなどの機会もございます。

【求人の魅力】
幅広い業務を裁量もって取り組んでいただけるとともに、単一業務でなく複数をマネジメントしていただきます。

募集要項

【必須】
■インドで働きたいと望む方
■高い英語力をお持ちで、実務での使用経験がある方
■インド国内、海外出張(日本、東南アジア)に行ける方

【歓迎】
■翻訳経験、営業経験
■製造業界での就業経験

この求人について問い合わせる

Paletteでは、随時求人情報を更新しています。この他にも、多くの求人案件があります。ご興味のある方はこちらをクリック!

求人情報一覧を見る

インド就職 海外転職