【インド 求人 247】グローバルに拠点を持つ電⼦部品商社での営業・拠点立上 の募集

【インド 求人 247】グローバルに拠点を持つ電⼦部品商社での営業・拠点立上 の募集

 CONTENTS [hide]
インド 求人 基本情報
雇用形態正社員
勤務地ムンバイ
ポジション営業・拠点立上
(駐在員)
給与400万円~600万円
勤務時間月~金
9:00~18:00
福利厚生■VISA、FRRO取得サポート
■赴任時航空券支給
■年2回の往復航空券
■車有
■家賃補助
■家が見つかるまでのホテル代
■賞与(年2回:昨年実績3か月分)

業務内容


【会社概要】
ファブレスという強みを活かし⾼品質・低価格を実現。
信頼と実績をもとに国内⼤⼿メーカーとの継続した取引を実現徹底した地産地消によるコスト低減と品質を⽀える技術マネジメントが強み。
ファブレスメーカーとなると品質確保が重要課題になりますが、現地に駐在する体制と⻑年のノウハウによるマネジメントの徹底により実現。

【業務内容】
■仕事の流れ:本社営業部隊と連携しながらインドでの受注を⽬指し営業活動を⾏います。量産の受注が取れたら、技術部⾨と協働し協⼒⼯場への発注、納期管理を⾏います。細かな品質など技術的なポイントは技術部が担当しているため、現地の顧客との調整などの役割を担っていただきます。将来的には拠点責任者としての業務も担っていただきたいと考えています。
■教育:⽇本で3か⽉から半年程度、製品・業務の知識を習得、個客訪問、合わせて⼈脈構築をしていただきその後、駐在となります。
■扱う商材:商材はプリンター/複写機/TV/カメラ等の家電製品向け基板が中⼼になります。

【求人の魅力】
インド法人立上の第一人者として組織をゼロから作る経験を得られます。

募集要項

【必須】
英語日常会話上級
インド渡航経験
BtoB営業経験

【歓迎】
新規立上経験
海外での業務経験

この求人について問い合わせる

Paletteでは、随時求人情報を更新しています。この他にも、多くの求人案件があります。ご興味のある方はこちらをクリック!

求人情報一覧を見る

インド就職 無料相談