※開催終了【海外就職・海外転職】20代のためのキャリア形成セミナー

こんにちは、Palette運営局です。今月日本でも行われた20代のためのセミナーが大変盛況の中幕を閉じました。今回、一部の方のお声にお応えし、再度同じ内容のセミナーを実施させて頂きます!

5月19日(土)に20代のためのキャリア形成セミナー東京にて開催いたします。当日は、インドから生中継での実施を予定しており、現地のコンサルタントから日ごろ知る事の出来ないインドの情報をスミからスミまで!お送りいたします。現地をレポートしたムービーやキャリア形成術、Q&Aと盛りだくさん!

海外就職・海外転職に興味がある、こんな人はぜひ参加を!

今、世界は思っている10倍も100倍もはやく変化をし、進んでいます。そんな中で、漠然とした焦りを持つ方もいれば、逆に全く危機感を感じていないという方もいらっしゃるでしょう。人生の歩み方やキャリアの築き方は人それぞれであり、正解というものはありません。ただ、少しでも!心の中にもやっとした思いやキャリアに対しての不安、はたまた大きな志がある方はぜひ一度お越しください。

1.今のキャリアに迷っている方

今自分が進んでいる道が正しいのかどうかわからない…自分がやっている仕事がもしかしたらロボットに取って代わられるかもしれない…今の職場ではこれ以上学ぶことはない…人それぞれ、何となくでもそんな思いを持っているかもしれません。自身の”キャリア”に対して少しでも不安や疑問がある方、この話を聞けばよい方向性が見いだせるかもしれません…

2.今の職場でくすぶっている方

大学を出て、念願叶って大手企業に就職!!したも、なかなか思うような仕事ができなかったり、やっぱり日本の企業って閉鎖的なんだな…と思っていらっしゃる方もいるかも知れません。ひょっとして自分だけ?と焦る気持ちもあるでしょうし、その間に職場の同期やはたまた大学やサークルの同期が2倍も3倍も成長してる?ということがあるかも知れませ。同期なのになぜか1歩も2歩も先を行っている人たちは一体何をしているのでしょうか?

3.刺激が欲しいと感じている方

日々の仕事に物足りなさを感じていたり、変化が欲しいと思っていませんか?何かもっとチャレンジングなことが経験できないかなと期待していませんか?その変化や刺激を求めるのであれば、手っ取り早い方法が1つあります。それは、お話の中でお伝えさせて頂きます。

詳細情報

【開催日時】4月14日(土)14:00~15:30

【場所】ジェイエイシーリクルートメント東京本社
    東京都千代田区神田神保町1-105 神保町三井ビルディング14階 MAP

【定員】15名

【備考】参加無料/服装自由

【参加方法】当サイトより申込み もしくは jpindia@jac-recruitment.com にご連絡ください。お申込みに当たっては、①氏名 ②性別 ③年齢 をご連絡ください。

皆様のご参加心よりお待ちしております!

インド就職 海外転職