【インド求人015】大手企業での社長秘書!※募集終了※

※現在、募集は終了しています※

投稿日時は表記の関係から2015年となっておりますが、実際は2016年の求人案件となります。

インド就職をご検討中のあなたに、おすすめのインド求人について、ご紹介していきます。
詳細をお知りになりたい方は、下部のリンクよりお問い合わせ下さい!

インドといっても非常に広く、インド内には主要都市が複数存在します。
各拠点間の出張等もかなり多くなってくるため、スケジュール管理なども重要になってきます。

今回ご紹介するのは、そういったスケジュール管理にはじまり、付随する総務業務などに携わる秘書案件となります!

 
事業内容CMなどでもお馴染みの自動車関連メーカー
職種社長秘書・総務
仕事内容総務/アシスタント業務全般を幅広くご担当いただきます。
・社長秘書
・出張者のケア(VISA、宿手配など)
・総務(CSR)
・社内資料作成業務
※エクセル、ワード、パワーポイントによる資料作成のスキルが必要です。
仕事によっては社内インド人スタッフへの指示/調整も行ってもらいます。(FRROスケジュール調整、CSR活動等)
勤務地北インド
応募資格■ビジネスレベル英語力
■できるだけ長く働ける方
■定型業務以外にも前向きに取り組める方
給与USD25,000以上
福利厚生■渡航時航空券
■現地医療保険
■住居が決まるまでのホテル費用(最大2週間)
■VISA、FRRO取得サポート
■年に一回の一時帰国費用
 

当企業は非公開求人となりますので、
企業/求人情報の詳細の説明は面談時にご説明いたします。
こちらよりお問い合わせください。

 

 

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