【インド 求人 288】日本人が2016年に立ち上げた輸入食品の卸売り販売を行う企業でのECサイト運営の募集!

【インド 求人 288】日本人が2016年に立ち上げた輸入食品の卸売り販売を行う企業でのECサイト運営の募集!

インド 求人 基本情報

雇用形態正社員
勤務地デリー
ポジションECサイト運営
給与1,625,000ルピー~
勤務時間月~金
(9:30 – 18:00)
土曜(隔週休み)
祝日休み
福利厚生■赴任時航空券
■住宅が決まるまでのホテル代(2~3週間を想定)
■通勤サポート(社用車もしくはタクシー費用)
■VISA取得サポート・FRRO取得サポート及び費用負担
■現地医療保険
■年1回一時帰国手当

※その他は要相談
【会社概要】
■2016年に日本人がインドにて設立した輸入食品の卸売企業
■主力商材は日本からの魚介類、加工場含むオフィスが国内に4拠点(デリー、ムンバイ、コチ、バンガロール)
■現在社員数50名程度、日本食レストランへの卸売りに加え、一般消費者向けのECサイトを立ち上げ予定

【業務内容】
■消費者向けECサイトの管理、運営
外注でECサイト構築は依頼しているため、そことの連携しながら管理・運営をしていただきます。
■ECサイト内の商品開発、およびウェブマーケティング
商品展開やパッケージデザインなどの商品開発に携わりながら、ウェブマーケティングに携わっていただきます。
■ローカルスタッフへの指示・管理、各種調整
MD以外はインド人スタッフとなるため、発注後のオペレーションについてはインド人に指示していただき、管理していただきます。

【求人の魅力】
現在開発中の消費者向けサービスの立ち上げ、商品開発を経験できます。
日本人は社長のみの為、裁量の幅は広く担当いただけます。ローカルスタッフとの関わりも多く、語学面や商習慣などの知識を得ることができます。

【必須】
■英語力(日常会話以上)
■ウェブマーケティングに興味のある方
■自発的に動いていける方

【歓迎】
■インド就業経験者
■成長意欲、向上心の高い方

この求人について問い合わせる

Paletteでは、随時求人情報を更新しています。この他にも、多くの求人案件があります。ご興味のある方はこちらをクリック!

求人情報一覧を見る