【インド 求人 097】最先端技術を駆使したインド発!電気二輪車メーカーにてR&D Director (研究開発責任者)の募集!

【インド 求人 No.097】

最先端技術を駆使したインド発!電気二輪車メーカーにてR&D Director (研究開発責任者)の募集!

 CONTENTS [hide]
インド 求人 基本情報
雇用形態 正社員
勤務地 北インド
ポジションR&D Director (研究開発責任者)
給与USD50,000~
※要交渉
勤務時間月~土
9:00~18:00
福利厚生■現地医療保険
■VISA、FRROのサポート
■赴任時航空券
■通勤時の送迎車
■家賃一部補助+住居選定までのホテル提供

業務内容

同社は2015年設立のインド発ベンチャー企業であり、電気スクーターのメーカーです。
巨大な二輪市場であるここインドにて、組織を拡大し、共に企業の成長を担っていけるパートナーを探しております。
今回、ダイレクターとして研究開発部門の実務から総合的な管理までお任せします。

■CATIA、Pro-Eなどのデザインソフトウェアを用いて、車体及びパーツの設計、デザイン業務をして頂きます。
■研究開発部門の総指揮をとっていただき、日本人としてのものづくりに関しての知識や技術を社内全体に伝えて頂きます。

募集要項

■電気、機械系エンジニア経験者もしくはソフトウェアを用いたデザイン経験者
(二輪や四輪業界であれば尚良し)
■英語力日常会話レベル以上
■40代以上(経験年数最低10年)
■PCスキル(デザインソフトウェアの使用経験)

 

この求人について問い合わせる

Paletteでは、随時求人情報を更新しています。この他にも、多くの求人案件があります。ご興味のある方はこちらをクリック!

インド就職 海外転職