【インド 求人 213】独系インド進出支援コンサルティングファームでのコンサルタント

【インド 求人 213】独系インド進出支援コンサルティングファームでのコンサルタント

 CONTENTS [hide]
インド 求人 基本情報
雇用形態 正社員
勤務地 南インド
給与USD25,000
勤務時間月ー金
8:00~20:00
(実働9h)
フレックスタイム制
福利厚生■VISA,FRROサポート
■赴任時航空券
■現地医療保険

その他要相談
業務内容

日本で新規でインドビジネスを考えているクライアント様のサポート、コンサルティング業務
また、既存のインドビジネスの拡大を考えている企業様に対しても経営計画・戦略のサポート、アドバイザリー業務

新規法人設立サポート、ローカル人材手配、会計、税務業務、既存の企業の再建や会計・税務業務、その他の管理業務のアウトソーシング

・実際に日本を初めとしてインド国外から進出する企業様の要望を聞き、進出支援コンサルをしていただきます。
(日本側のクライアントがインドに進出する際に理解している内容と実際のギャップを埋める)
・BDチームからのパス案件を引継ぎ、成約へと結びつけていただきます。
その過程においてプレゼンやセミナーを企画、運営いただきます。
・自社サービスを理解し、顧客へ提案し、フィードバックを社内で共有いただきます。
・MISレポートの作成をお願いします。

半年ほどのトレーニングを終えた後には自ら包括的なコンサルティング業務に従事していただきます。

募集要項

【必須】
英語日常会話上級(読み書き)
インドに入る方のみ
Msofficeが使用可能な方

【尚可】
営業経験
コンサルティング業務経験者

この求人について問い合わせる

Paletteでは、随時求人情報を更新しています。この他にも、多くの求人案件があります。ご興味のある方はこちらをクリック!

求人情報一覧を見る