【インド 求人 143】精度にこだわった部品づくりを行なう自動車部品メーカーにて製造マネージャー/経理/営業の募集!

【インド 求人 No.143】

精度にこだわった部品づくりを行なう自動車部品メーカーにて製造マネージャー/経理/営業の募集!

 CONTENTS [hide]
インド 求人 基本情報
雇用形態 正社員
勤務地 北インド
給与300万円~
※ご経験、前職年収等を考慮致します。
勤務時間月~土
福利厚生■医療保険サポート
■VISA取得実費負担
■車通勤補助有
■渡航時航空券手配
■渡航時一時宿泊補助
業務内容

・インドと日本との間に入って、情報の伝達
・弊社と顧客との間に入って、情報の伝達
・スタッフと現地社長との間で、情報の伝達、指示内容のフォロー
・経験業務での仕事(エンジニア、営業、経理のいずれか)

入社後は、副社長(実質トップ)のOJTのもと、主に下記内容を学んでいただきます。
将来的に、副社長の右腕となり、工場全体管理を行っていただきます。
日系の中小企業の子会社になりますが社風としては全く異なり、ここからアジアのグローバル拠点を作っていきたいとお考えです。

■生産管理、製造管理、品質管理、レポート業務、インド人スタッフ管理

【求人の魅力】
・マネジメントをコンサル出身の社長から体得することができます。
・主体的に行動していけば、裁量権、ポジション等できる方にはどんどん任せて行く社風です。
・インドを拠点にアジア、アフリカへのビジネス拡大に関われるチャンスがあります。

募集要項

【必須】
■日系企業で1社で3年以上経験者
■製造業経験者(自動車業界以外でも可)
■過去の職務(営業・品質・製造・購買・開発)
■情報理解力、伝達力
-相手の言いたいことを正確に理解し、第三者に論理的に伝えられる
-わからないことをわかったふりをせず、何度でも質問して理解する姿勢
■英語力日常会話レベル以上
■主体的に行動でき向上心の強い方
■男女不問

【歓迎】
■自動車関連企業経験者

この求人について問い合わせる

Paletteでは、随時求人情報を更新しています。この他にも、多くの求人案件があります。ご興味のある方はこちらをクリック!

求人情報一覧を見る