※開催終了※【海外就職セミナー】2020年海外就職を実現したい方へ!インドのリアルを発信

海外 インド 就職

2020年まで2か月を切り、海外生活・就職への想いがありつつも踏み出せていない方に向け、このタイミングで新たな挑戦をと考えている皆様へセミナーのご案内にてご連絡いたしました。

この度、下記の様な方へうってつけな「どこにいても受けられる」Webセミナーを用意しましたのでご案内します。

2020年は新たな挑戦をしたい!と考えている皆様へ、セミナーのご案内です。

日  時:2019年11月30日(土)14:30~ ※日本時間

場  所:世界中あらゆる場所からweb参加可能

環  境:オンライン会議システム Zoom

セミナーへのお申込みはコチラのフォームより!

こんな人におすすめしたいインド就職セミナー



捨てきれない想いがあり、「海外就職」へチャレンジしてみたい

・インド就職の情報が欲しい

・実際にインドで働いている人の話を聞きたい

今回講師を務める人材コンサルタントも「どの国で就業することがベストなのか」「インドに来て本当に目標を達成できる機会があるのか」なんて悩みを抱えていました。

海外就職の悩みを抱えている人に少しでも当時にかかえていた悩みを共有できたらと思っています“

その他にも、

“現地採用者は、インドでどんなアパートメントに住んでどんなものを食べて、どんな週末を送っているのか”

“日本人が就ける仕事は、どんな業種でどんな職種でどんな待遇なの?給与は?駐在員との格差は本当にあるのか?”

こんなところを超具体的にお伝えいたします!

詳細

日  時:2019年11月30日(土)14:30~

場  所:世界中あらゆる場所からweb参加可能

環  境:オンライン会議システム Zoom

※パソコンでご参加の方は、事前に送付するURLをクリックするだけです。携帯でご参加を希望される方は事前にアプリケーションのダウンロードが必要です。詳細については、別途メールにてご連絡申しあげます。

セミナーへのお申込みはコチラのフォームより!

セミナー内容

1. インドと日本
2. インド生活情報(治安・住居・食事など)
3. インド求人情報(求人・働く人のキャリアパス事例)
4. 質疑応答

ファシリテーター

JAC Recruitment India 人材コンサルタント
東大卒のトライアスロン男子 福岡洸太郎



実際、自分の海外就職も結構悩みました。悩みを決断に変えるまでにあんなことやこんなことをしました。

数年前のわたしと同じように、悩みの渦の中でもやもやしている、海外就職を目指している方の少しでも力にならせていただければ嬉しいです。

セミナーへのお申込みはコチラのフォームより!

 

インド就職 海外転職