【インド 求人 191】グローバル展開する独立系オートパーツメーカーでの技術職

【インド 求人 191】グローバル展開する独立系オートパーツメーカーでの技術職

インド 求人 基本情報

雇用形態正社員
勤務地北インド
ポジション製造技術
給与経験により応相談
(300~600万円想定)
福利厚生*応相談

駐在員相当の福利厚生をご用意いたします。

業務内容

【会社概要】
■グローバルに展開する日系自動車部品メーカー
■独立系としてインドでは各種日系企業への供給を拡大中
■人を大事にし、アットホームな環境が特徴

【業務内容】
インドで急拡大中の自動車マーケットで、会社の成長にドライブをかけて頂くとともに技術者として活躍していただく、将来的に工場長、幹部を担って頂ける方を募集いたします。

■製造技術担当として
経験の多少は問わず、自身のスキルを磨いて頂くとともに、チーム全体、製造現場全体の技術力向上を目指していただきます。そのためには、インド人幹部候補の育成や若手スタッフの育成、マネジメントまで広く求められます。
■インド法人のコアメンバーとして
製造現場のみならず、企業全体のオペレーションにも精通していただき、将来的には工場全体、企業全体を見れるだけのスキルと経験を身につけて頂きます。そのためには、1年2年ではなく、5年10年先を見据えての環境を企業も用意いたします。

【求人の魅力】
キャリアパスが明確な挑戦しがいのある環境

募集要項

年齢・学歴不問

【必須】
■インドでの長期就労意欲
■製造業での就業経験(必ずしも技術経験が必要ではありません)
■日常会話レベル以上の英語力

【歓迎】
■製造技術経験
■海外就労経験

[maxbutton id=”2″ ]

Paletteでは、随時求人情報を更新しています。
この他にも、多くの求人案件があります。
ご興味のある方はこちらをクリック!

[maxbutton id=”3″ ]