【インド 求人 252】日本でオートリースTOPシェアのインド法人(日系向けチームの立ち上げ)での日系企業向けSalesの募集

【インド 求人 252】日本でオートリースTOPシェアのインド法人(日系向けチームの立ち上げ)での日系企業向けSalesの募集

 CONTENTS [hide]
インド 求人 基本情報
雇用形態正社員
勤務地ニューデリー
(Aerocity)
ポジション日系企業向けSales
給与1700000 INR~以上
勤務時間月~金(9:00~18:00)
福利厚生■VISA、FRRO取得関連費用支給
■赴任時航空券支給
■現地医療保険への加入
■VISA/FRRO取得サポート
※交通費応相談

業務内容

【会社概要】
■日本でトップシェアのオートリース企業
■インド現地で日系の医療サービス企業と組み事故後のアフターフォロープランなども提供
■ローカルの企業向けオートリースを中心に、今後は日系企業でもシェア獲得を狙う。
■日系企業向けのオートリースの提案営業を行って頂きます。

【業務内容】
・新規開拓(リストは日本本社や現地グループ会社からの引き合いでリスト作成、テレアポ、顧客紹介を受け開拓していきます)
・既存顧客との関係構築、アップセル
・担当地域:デリー周辺
※現在は95%以上ローカル向けの企業に対してサービス提供をしています。そのため、日系企業向けのサービスについては、本ポジションを2017年にに立ち上げた。

※オートリースとは・・・

車の営業とは全く異なります。企業に対し「オートリース(カーリース)」という金融商品を提案頂くことで、クライアントのキャッシュフローの改善や煩雑な手続きの工数削減につなげていきます。

【求人の魅力】
■入社後、研修等で必要な知識が身に付けられます
■同ポジションの現地採用も2名いるため安心して働けます。また、彼女たちと切磋琢磨していくことが可能です。

募集要項

【必須】
■海外での経験(就業経験または留学経験)
■英語力(日常会話以上)
■インドで働きたいという強い意志

【尚可】
■営業経験
■インドでの経験(就業経験または留学経験)
■金融業界経験

この求人について問い合わせる

Paletteでは、随時求人情報を更新しています。この他にも、多くの求人案件があります。ご興味のある方はこちらをクリック!

求人情報一覧を見る

インド就職 無料相談