開催終了|【日程変更】インドセミナー開催!2月24日(土)14:00~

セミナー日程変更のお知らせ

当初予定しておりました、17日(土)インド就職セミナーの日程が変更となりました。
2月24日(土)14:00~ (詳細は下記参照)


当日は、現地インドから生中継を予定しております。現地のコンサルタントからなかなか知ることが出来ないインドの情報をスミからスミまで!お送りいたします!当日は女性コンサルタントもおりますので、女性がインドで働くって??どんな生活?など、より詳しくお話いたします。(質問もどしどしください!)インドでの就職・転職をお考えの方、海外で英語を使ってお仕事したい!そんな方は是非ご参加いただければと思いますっ!

Twitterでもご質問受付中です → @palette_india
当日参加できない方も質問お答えしますので、つぶやき&メッセージはお気軽に!

インド就職セミナー開催 ~インドから生中継~  のお知らせ

今回は運営元のJAC Recrutiment Indiaよりお知らせです。

2月24日(土)にインド就職セミナー東京にて開催いたします。当日は、現地インドから生中継での実施を予定しており、現地のコンサルタントから日ごろ知る事の出来ないインドの情報をスミからスミまで!お送りいたします。

当日は、現地をレポートしたムービーやキャリア形成術、Q&Aと盛りだくさん!Google、Microsoft、Adobeなどの世界的大企業はなぜインド人CEOなのか?インドでの経験がキャリアの形成にどういった影響を与えるのか?必ず身になる1時間半になること間違いなしです。

こんな人はぜひ参加を!

海外でのキャリア形成、インドでの就職、何が何だか分からないという方もいらっしゃれば、インドってそもそもどこにあるの?という方もいらっしゃるでしょう。遠いようで近い、そんなインドの実態はまだまだ日本では明らかにされていませんね。ほんの少しの興味をこの機会に持ってみませんか?

1.海外で働きたい方

海外で住みたい、働きたいと漠然とした想いを持った方は少なからずいらっしゃるかも知れませんね。そうした方にとってインドという選択肢はどうでしょうか?行ったことがない方からすれば未知の世界であり、当然、“汚い”“カレーばっかり”のようなイメージが強いかも知れませんね。ただし、インドは文字通り知られざる国!本当のインドをご紹介します!

2.キャリアに迷っている方

グローバル人材!と言われてもう何年が経つでしょうか?皆さんの頭の中にあるこの漠然としたキーワードを当日お教えします。また、グローバル人材の必要性やなぜそこでインドなのか?など目からウロコと納得の連続となるでしょう。

3.英語を使いたい/英語力を伸ばしたい

英語話者人口世界2位!この数字だけでも驚きではないでしょうか?そんな国だからこそ出来ることがあります。その理由は…当日に。

4.インド…?という方

最近、経済成長と言えば…や、安倍首相が…と言えば必ずと言っていいほど出てくるこの“インド”という国。「働くとか行くとかはさておき、どんな国なんだろうな?」この答えを知れるだけでも聞いてみる価値はあるかも知れませんね。

詳細情報

【開催日時】⑴2月7日(水)19:00~20:30 終了致しました。
      ⑵2月17日(土)14:00~15:30 → 2月24日(土)14:00~15:30

【場所】ジェイエイシーリクルートメント東京本社
    東京都千代田区神田神保町1-105 神保町三井ビルディング14階 MAP

【定員】15名

【備考】参加無料/服装自由

【参加方法】当サイトより申込み もしくは jpindia@jac-recruitment.com にご連絡ください。お申込みに当たっては、①氏名 ②性別 ③年齢 ④希望日時をご連絡ください。

皆様のご参加心よりお待ちしております!

インド就職 海外転職