【インド就職セミナー】インドで働く・暮らすことの事実を知る ~インド在住日本人の実話~


こんにちは、Palette運営局です。海外就職を考えている方の後押しをと、
ここ数ヶ月Webセミナーを開催しております。これがかなり好評で、毎回濃いセミナーになっております。

さて、そんなわけで年の瀬に向けての今年最後のインド就職Webセミナー
12
月13日(木)を開催決定!!!!
各自でweb参加(スマホからもOK)可能なセミナーとなります。


当日は現地の人材コンサルタントとオンラインでつなぎ、海外就職のポイントや求人情報を皆様にお伝えいたします。
海外での就職をご検討の方は是非ともご参加ください!

※事前にお一人お一人の気になるポイントをお伺いし、カスタマイズした内容にて時間を最大限!効果的に!を意識したセミナーを予定しております!

~インドで働く・暮らすことの事実を知る~【インド就職セミナー】~インド在住日本人の実話~~

「世界中どこにいても受けられる」インド就職セミナーのご案内です。

・インドのイメージが正直よくない
・シンガポールやタイでの転職は考えているけど、インドは未知で・・・
・インドってそもそも生活していけるの?

このような方に是非お届けしたい”生の”インド情報をお伝えします。当日はインドで実際に生活するコンサルタントがお話いたします。

”なぜインドに来たのか、インドで実際にどうなのか、今後どのようなイメージが持てるのか”具体的にお伝えいたします。

当日は弊社インド拠点にて活躍するコンサルタントがリアルな声をお届けします。

今回のスピーカーの一人:福岡


当の本人も

「このまま日本で働いた方がいいのか」
「今の会社に残った方がいいのか」
「シンガポール、タイ、インドネシア、香港、インド、メキシコ、、、どこにしたらいいのか」

こんな悩みを抱えていました。

この様な悩みを抱えている方へ少しでも力になれればと考え、セミナー開催へと至りました。

この機会に”良くわからない”という理由で具体的に考えていないチャンスを検討いただけますと幸いです。

当日のコンテンツ

インド基本情報

ー広大な土地インドの概要
ーインドの中の日本の立ち位置

インド生活情報

ーインドって住んでいけるの?
ー毎日カレーですか?
ー移動手段は?

インド仕事情報

ーインドの求人情報
ーインド就職後の活躍

質疑応答

ーざっくばらんな質問も大歓迎!!
事前にご質問を送っていただくもよし!
当日その場で聞いていただくもよし!
こんなこと聞いていいのかな?ってそんな質問もなんでも聞いてくださいね。
まずはご参加お待ちしております!

海外就職に悩んでいるあなたに聞いて欲しい

海外で働きたい!皆さん一度は考えたことあるのではないでしょうか。今や日本人の約10人に1人が海外に在留する時代です。そして、海外に在留している人達の約3人に1人は働いています。
海外旅行や留学を経験し、“海外で働きたい”と思ったことが一度でもある方、バックパッカーで訪れた国々に魅せられ、住んでみたい、働いてみたい!と思っている方々は、
海外へのハードルも低く、生活環境などもある程度想定できますよね。

海外で働きたい!けど、、、海外で一人暮らし、英語、友達、今の仕事、、、と不安なことが多すぎて一歩前に踏み出せない方。周りに海外就職している人がいないと、“海外就業”のイメージはしにくく、いつまで経っても遠い目標でしかありません。そんなときはやっぱり体験者に聞くのが一番!
実際の流れを知りイメージ出来れば、“海外就業”をより身近に感じ挑戦できるのではないかなと思います。
是非とも一度、話を聞いてみてください。あなたの海外就職、応援します!

こんな方は是非ご参加ください!

・海外就職活動を実施しているがまだ決まっておらず、悩んでいる方
・海外就職活動に苦戦している方
・海外に行きたいけど、なかなか現職を離れられない方
・インドのイメージが正直良くない

詳細情報

【インド就職セミナー】インドで働く・暮らすことの事実を知る ~インド在住日本人の実話~

【開催日時】12月13日(木)日本時間 19:00~

*オンラインセミナーです。事前に下記よりお申し込みください。当日はzoomという会議システムでご参加していただきます。前日までにミーティングIDをお知らせいたします。

どんなセミナーだったか気になる方はこちらも前回のセミナーレポートをご覧ください。

お申し込み方法

下記よりお申し込みください。

1. お名前 (必須)

2. メールアドレス (必須)

3. 電話番号(必須)

4. ご希望のセミナー参加形式にチェックを入れてください。(必須)

ウェブで参加する(前日までに参加のためのIDなどお送りします)

皆様のご参加心よりお待ちしております!


おります!