※開催終了【セミナー情報】海外就職 未経験32歳女子が 海外就職 できたワケ

こんにちは、Palette運営局です。海外就職を考えている方の後押しをと、
9月8日(土)にインド就職webセミナーを開催いたします!

当日は現地の人材コンサルタントとSkypeでつなぎ、現地の最新就職情報や求人情報を皆様にお伝えいたします。
海外での就職をご検討の方は是非ともご参加ください!

『海外就職 未経験32歳女子が 海外就職 できたワケ』

今回は弊社2名の女性コンサルタントの実体験を元にお話させていただきます。
海外就職って?インドって?という初歩的なところから、興味を持ったはいいけど、じゃあ次に何をしたらいいの?海外就職活動の手順は?など実際のスケジュールなどもあわせて皆様にシェアできればと思い今回の企画をいたしました。

当日のコンテンツ

海外就職いろは

ーなぜ今、海外就職を選ぶのか理由
ー海外就職のメリット・デメリット
ー海外就職に必要な英語力とは?
ー自分に合う国の選び方

インド就職に決めた理由

ーインド基本情報
ー生活情報〜女子が暮らすのに必要な情報盛りだくさん!
ー現地採用者の声〜実際の生活は?治安は?食事は?など

具体的な海外就職活動の流れ

ーどれくらい前からスタートすべき?活動準備とは?
ーどのくらいで仕事が決まる?
ー内定から渡航まで。就業までに準備しておくことは?


質疑応答

ーざっくばらんな質問も大歓迎です。事前にご質問を送っていただくもよし!当日その場で聞いていただくもよし!まずはご参加を!

海外就職に興味がある女子に聞いて欲しい

海外で働きたい!皆さん一度は考えたことあるのではないでしょうか。今や日本人の約10人に1人が海外に在留する時代です。そして、海外に在留している人達の約3人に1人は働いています。
海外で働きたい!けど、、、海外で一人暮らし、英語、友達、、、と不安なことが多すぎて一歩前に踏み出せない方は多いと思います。周りに海外就職している人がいないとなかなか身近に感じません。そんなときはやっぱり体験者に聞くのが一番!
実際の流れを知りイメージ出来ればきっと身近に感じ、挑戦できますのではないかなと思います。
是非とも一度、話を聞いてみてください。あなたの海外就職、応援します!

こんな方は是非ご参加ください!

・英語には自信はないけど海外就職したい方
・漠然と海外に興味がある方
・海外で挑戦したい方
・自身のキャリアに大きな付加価値を求めている方
・日々の生活に物足りなさを感じたり変化が欲しいと感じている方
・インド就職に興味のある方etc.
(インドは汚い!インドはカレーだけ!インドは危ない!今やそれはただの都市伝説なんです!)

詳細情報

『海外就職 未経験女子32歳が 海外就職 できたワケ』

【開催日時】9月8日(土)14:00~

【場所】ジェイエイシーリクルートメント東京本社
    東京都千代田区神田神保町1-105 神保町三井ビルディング14階 MAP

【定員】10名

【備考】参加無料/服装自由

お申し込み方法

下記よりお申し込みください。

1. お名前 (必須)

2. メールアドレス (必須)

3. 電話番号(必須)

4. ご希望のセミナー参加形式にチェックを入れてください。(必須)

東京会場に来て参加するウェブで参加する(前日までに参加のためのIDなどお送りします)

皆様のご参加心よりお待ちしております!

インド就職 海外転職