※開催終了※【インド就職セミナー】6月8日 インドで働く人が伝えるリアルなインド生活

5月の連休が終わり、第1Qも最終月を迎えようとしている今、いかがお過ごしでしょうか。

海外就職を視野に入れている方は、この5月の連休を使って海外旅行に行かれた方も多いのではないでしょうか?

やっぱり海外っていい!
ワクワクする!
海外で英語を使ったコミュニケーションって楽しい!
海外の人から新しい文化を学んだり、触れたりすることで成長を感じられる!

などなど、海外就職への想いを更に募らせているかもいらっしゃるかもしれません。



一方で、ひとしきり自社でやられることは終わり、燃え尽き症候群になっている方や、人事異動や新入社員の入社で体制や職務に変化があり、オーバーフローで仕事への満足感を感じられていない方などもいるのではないでしょうか。

そんなタイミングで新たな挑戦も一つの選択では?と考えている皆様へ、セミナーのご案内です。

今回も「世界中どこにいても受けられる」Webセミナーを用意いたしました。

日  時:2019年6月8日(土)14:00~

場  所:世界中あらゆる場所からweb参加可能

環  境:オンライン会議システム Zoom

こんな人におすすめしたいインド就職セミナー

・2019年にやはり「海外就職」へチャレンジしてみたい

・2019年は英語を使って仕事をすることを実現したい

・海外就職をきっかけにキャリアチェンジをしたい

・インド就職を候補地の一つと考えており、もっと情報が欲しい

・実際にインドで働いている現地採用者の話を聞きたい

海外就職といっても、選択肢は国だけでもとにかく多い!どの国が自分のやりたいことやできることとマッチしているのか悩んでいる人もたくさんいます。

ここ数年、増加傾向にあるインド就職ですが、インド就職を選択した理由、体験談を、現地で働くビジネスマンの実体験から感じることができるセミナーです。

実際にインド就職をしたらどんな世界が待っているのか

そもそもインドと日本との関わりはどのようなものなのか

“現地採用者は、インドでどんなアパートメントに住んでどんなものを食べて、どんな週末を送っているのか”

“日本人が就ける仕事は、どんな業種でどんな職種でどんな待遇なの?給与は?駐在員との格差は本当にあるのか?”

こんなところを超具体的にお伝えいたします!

インド就職セミナー詳細

インドで働く人が伝えるリアルなインド生活

日  時:2019年6月8日(土)14:00~

場  所:世界中あらゆる場所からweb参加可能

環  境:オンライン会議システム Zoom

※パソコンでご参加の方は、事前に送付するURLをクリックするだけです。携帯でご参加を希望される方は事前にアプリケーションのダウンロードが必要です。詳細については、別途メールにてご連絡申しあげます。

セミナー内容

1. インドと日本
2. インド生活情報(治安・住居・食事など)
3. インド求人情報(求人・働く人のキャリアパス事例)
4. 質疑応答

本セミナーの目玉

インド生活情報では、現地で働く現地採用者小野さんに参加いただき、リアルなインド生活事情を語っていただきます!



小野ひかりさん
インド一年目 物流会社勤務 26歳 インド大好き女子

ファシリテーター

JAC Recruitment India 人材コンサルタント
東大卒のトライアスロン男子 福岡洸太郎



2018年にインド就職を果たし、丸一年が経とうとしている現地採用コンサルタント福岡もたった1年前は、

「どの国で就業することがベストなのか」
「インドに来て本当に目標を達成できる機会があるのか」

こんな悩みを抱えていました。実際、結構悩みました。悩みを決断に変えるまでにあんなことやこんなことをしました。

1年前のわたしと同じように、悩みの渦の中でもやもやしている、海外就職を目指している方の少しでも力にならせていただければ嬉しいです。

インド就職セミナーに申込む

下記フォームに必要事項をご記入ください。

1. お名前 (必須)

2. メールアドレス (必須)

3. 電話番号(必須)