開催終了|【オンライン座談会】インドで働く女子が語る!インドトラブルとインド英語のリアル

インド セミナー

コロナ影響下だからといって、海外就職を諦めず、夢や目標に向かって進んでいただきたいと想いから、Paletteを運営するJAC Recruitment Indiaでは、先月に続き、オンライン座談会を開催します。

本座談会は、プレゼン式のウェビナーではなく、もう少しカジュアルにインドのリアルをお届けする場です。

「海外生活」「英語」「インド」のキーワードのうち、どれか一つでも当てはまる方におすすめのウェビナーとなっています。

開催日時    8月27日(木)日本時間19:00~20:30 (インド時間15:30~)
開催内容 【座談会】インドトラブルやインド英語
19:00〜20:00 座談会
20:00〜20:30 チャットや質問への回答時間
開催場所 オンライン(あらゆる場所から参加可能)
参加費用 無料
申し込み期限 開始15分前まで受け付けます!
参加方法 オンライン会議システムzoomにログインするだけ!
 ※申し込みは下記フォームより

オンライン座談会概要


座談会とは?

JAC Recruitment Indiaで働くスピーカー二人が、ざっくばらんにインドのリアルをお話ししていく形式です。参加者の方のお顔出しは必須ではありません。質問やコメントをチャットにじゃんじゃん投げていただき、可能な限り拾いながら皆さんにインドのリアルをお伝えしていきます。

座談会のトピック

1. インドの生活情報

インドの治安、住宅環境、タクシーなどの移動手段と、基本の生活情報について、実際に暮らしている現地採用者のリアルな声をお届けします。

ロックダウンが解除となったwithコロナのインド生活の変化についても少し触れる予定です。


2. インドでのトラブル・ハプニング

海外生活、海外就業で感じるカルチャーショックを事前に確認!

具体的なハプニング事例を交えて、ご紹介します。


3. インド英語

実際に現地でインド英語を聞いて、どうだったのか

インド英語に慣れるまでどのくらいかかるのか

本当にインド英語は訛っているのか

インド英語に触れることで身に付くのは英語力だけではない?


4. 質疑応答

ネット情報だけでは手に入らない、ご自身の気になる点をぶつけてみてください


こんな方におすすめです

   海外就職をしたいと思っていて、各国の情報収集をしたい方

   海外に就職したいと思っているけれど、インドで働くのが自分に合っているのか生活面から考えてみたい方

   実際に、海外就職してインドで住んでいる人に生活のリアルを聞いてみたい方

   実際に、インドで働いている人から現場でのインド英語について聞きたい方

   インドの治安が心配な方


スピーカー

今回の登壇者は、Paletteを運営するJAC Recruitement Indiaでインド在住のキャリアコンサルタントです。インドでのリアルな生活情報をお伝えいたします。

インド就職歴2年半の近藤「ハプニングは当たり前、生活の一部です」

JAC 近藤近藤のインタビュー記事はこちら

インド就職歴1年の鍵本「いい意味で、イライラの沸点が高くなった。日本の当たり前は通じませんね」

JAC 鍵本鍵本のインタビュー記事はこちら


日時詳細・参加方法

開催日時    8月27日(木)日本時間19:00~(インド時間15:30~)
開催内容 【座談会】インドトラブル・インド英語
19:00〜20:00 座談会
20:00〜20:30 チャットや質問への回答時間
開催場所 オンライン(あらゆる場所から参加可能)
参加費用 無料
申し込み期限 開始15分前まで受け付けます!
参加方法 オンライン会議システムzoomにログインするだけ!
 ※申し込みは下記フォームより

お申し込みフォーム

必要事項を入力の上、送信をクリックください。

1. お名前  (必須)

2. メールアドレス  (必須)

3. 電話番号 (必須)

4. 会社名 (任意)

5. 業種 (必須)

6. 職種 (必須)

7. 年齢 (必須)

8. 事前の質問事項 (任意)


皆さまにお会いできることを楽しみにしております!

 

【アンロック 1.0 | ロックダウン5.0】インド生活 withコロナのリアルな記録

2020.06.30

 

 

インド就職 海外転職